まいほーむ♡

マイホームのあれこれ記録です♡

おうち完成してます♡内観チラ見せ♡


スポンサーリンク


f:id:myhome-mmm:20201221120837j:image

 

とっても久しぶりの投稿になりました。

5か月ぶり!

実は第3子を授かりまして、来年の春に出産を控えながらの おうちづくり となりました。

今回はつわりが長引いて、あまりPCやスマホに向き合えず、ブログとも遠ざかっておりました。。。

 

更新していない間に、地鎮祭→上棟と順調に進み、12月頭に無事に引き渡しを終えたところです♡

ブログ更新しない間におうち完成しちゃってました。笑

 

引き渡しセレモニー



f:id:myhome-mmm:20201221120119j:image

ささやかですが、引き渡しセレモニーをしていただきました。

主人、人生初のテープカット♡笑

お祝いごとだからと、両家の両親も招待して、まだ家具も家電も何もないキレイな状態のおうちへ案内しました。

 

内観チラ見せ



f:id:myhome-mmm:20201221115233j:image

 

迷ったキッチン裏のクロスも床やカップボードになじんでいい感じです♡

1階はお風呂以外すべて床暖房が入っています~!

ほんのりあったかくて、冷え性の私にはたまらない!

冬に引き渡しになってちょうどよかったです♡

(引越しはまだ先ですが…)

 

 

f:id:myhome-mmm:20201221115309j:plain

小上がりの下は、大容量収納スペースになっています♥

 



f:id:myhome-mmm:20201221115129j:image

 

引越しはまだ先ですが、家電はほぼ新調するので、少しずつそろってきてます。

冷蔵庫は完全に見た目で選びました。笑

(ちょっと存在感ありすぎたかな…)

 

買った家電や家具についてはまた記事にしたいと思います♡

 

実は外構工事にすでに入っているのですが、駐車場や階段など大掛かりになるので、

外構がある程度終わってからの引越しとなります。

はやく引っ越したーい♡!!!!

 

www.mmm-my-home.com

 

 

www.mmm-my-home.com

 

 

 

maco♡