まいほーむ♡

マイホームのあれこれ記録です♡

【LIXILショールームに行ってきた】洗面台、ルミシスに一目惚れ~♡


スポンサーリンク

おはようございます☀️

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♥️

 

 

さて、先日リクシルのショールームに行ってきました。

 

f:id:myhome-mmm:20200121000812j:image

 

お風呂、トイレ、洗面台、キッチンと見学しました。

お風呂、トイレはTOTO、キッチンはタカラスタンダードがいいかなぁと漠然と思っていたので、

正直リクシルはあまりピンと来なかったのですが、

素敵な出会いがありました~♥️

 

洗面台♡ルミシス

もともと、洗面所はホテルライクな感じにしたかったんです。

そして、お化粧スペースも兼ねていたらもっと最高。

自分でお金を出しても、洗面所はオシャレにしたいと言ってたぐらい。笑 


f:id:myhome-mmm:20200121001931j:image

 

 

↑これはベッセルタイプというものらしいですが、デザインもカッコいいし、横にイスをおいてお化粧できるスペースもあるし、素敵~♥️

 

 


f:id:myhome-mmm:20200121002145j:image


f:id:myhome-mmm:20200121002111j:image

 

 

↑こっちはボウル一体型。

これもオシャレ~。

洗面台は収納うんぬんより、オシャレさを重視したい💦笑

(そりゃ収納もあればあるに越したことないけど)

色もサイズも仕様も色々選べるみたいです。

 

詳しい見積りがまだ手元にないけど、ほぼこのルミシスシリーズのどれかになりそうです♥️

 

 

はぁ~もうそれだけで幸せ♥️笑 

 

洗面スペースにこだわる人、女性の方が多いのかなぁ?

洗濯動線やらも重視してますが、このルミシス洗面台見たら、テンション上がっちゃったー!

 

あれこれ見積りが増えていって、いつか現実を知らされるのが怖い。笑

 

maco♥️