まいほーむ♡

マイホームのあれこれ記録です♡

【間取り公開②】2回目の間取り打ち合わせ🖤


スポンサーリンク

こんにちは✨

macoです♥️

 


【A社 間取り打ち合わせ2回目】


前回初めて見積りを出してもらった地場の工務店(A社)と、

2回目の間取り打ち合わせをしました。

前回の間取りでお願いしたこと

  • 小上がり和室(キッズスペースとして)ほしい
  • 階段は曲がってる方がいい(まっすぐは怖い)
  • ファミリークローゼットほしい
  • パントリーほしい

 

できあがったのがこちら

 

1階


f:id:myhome-mmm:20191223074430j:image

 

 

2階

 


f:id:myhome-mmm:20191223074522j:image

 


できあがったのをみて、
「おぉ~~いいんじゃない?」
と思ってしまった!笑

でもどんどん、あーしたい、こーしたい
でてきますよねぇ…♥笑

  • 玄関からファミクロ(WICのところ)を通って洗面所への動線が気になる
  • 吹き抜けもうちょい広め
  • 2階にもう一部屋(子どもあと1人考えてる)



これを次回お願いしました。


ほんと、間取りって無限で、きりがない😂
これで47.5坪ほどでした。

 

見積りは建物本体で2230万(税込)でした。

 


こっからどんどん広くなってくよ~😂

 

 

maco♥️