まいほーむ♡

マイホームのあれこれ記録です♡

【間取り公開】初めての間取り打ち合わせ🖤


スポンサーリンク

macoです♥️

【間取り公開】

地場の工務店で始めて出してもらった間取りです。

 

1階


f:id:myhome-mmm:20191220212143j:image


 

まだ希望を何個か言ってただけなので、

修正箇所がたくさんあります。

和室になってるところは独立した一部屋で、

洋室の予定です。

 

  • ファミリークローゼットほしい
  • リビング階段がいい
  • 階段は真っ直ぐではなく曲がってる方がいい
  • パントリーほしい
  • トイレ広め&手洗い付き

 

2階

 


f:id:myhome-mmm:20191220212114j:image

 

2階はまだ全然イメージわかないけど、

 

  • もう一部屋ほしい
  • 寝室にドアなしで広めのウォークインクローゼット
  • 小さな洗面所ほしい
  • バルコニーもっとほしい

 

初めての間取り打ち合わせだったので、

ウキウキ♥️

 

この間取りで46坪ほどでした。

見積りは建物本体で2000万ちょいでした。安いー!!

 

こっからどんどん広くなっていきます~~💦💦💦

 

maco♥️